FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA到着!!

日本を8/319:30出発したものの、LAに付いたのは8/321:00

やっと着いた~。レンタカー屋には22時に予約。

しかーし、入国手続きに長蛇の列。一人当たりにかなりの時間かけてる~。
指紋採取顔登録。凄いな~
小松空港も時間あり余ってそうだしアナログでもいいしやってみてもいいと思うな。
犯罪者とか逃げやすそうな空港だし

レンタカー屋aramoまでは空港からaramoのバスが出てて無料で乗れる。

aramoに到着。
一番安いランクのコンパクトカーをこっちで予約して行ったから、後は乗って返すだけ。

受付の人の英語もいまいち分らず、レンタカーが並んでる所へ・・・。

全くどうーしていいか迷い、近くにいた人に聞いたら

『All you can Choose』
ってな感じでどうやら、このなかから選んで乗ってけってことみたいです。

アメ車好きのボスは興奮コンパクトカーの所からシボレーHHRのホワイトをChoiseしました。

kategori_3690_43408_2.jpg


これで、コンパクトカーか。さすがアメリカデカイ

乗車してホテルに向かう。すでに時刻は1:00を過ぎてました。

走ってるとめっちゃクラクションを鳴らされ私はギャングが絡んでるっと思いめっちゃ怖がってたんですが、

なんとずーっと左車線を走ってる事を教えてくれてたんです。

クラクションに感謝です。ギャングかと思ってごめんなさい。

時間も時間だったから通りが少なく、コンビニ入るのも怖くて、緊張緊張のドライブを終え無事チェックイン

この日はシャワーして3:00に就寝。
めちゃめちゃ長い一日でした。

先が思いやられ、めっちゃ不安です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

輸入雑貨屋PANDEMICO

Author:輸入雑貨屋PANDEMICO
かわいいヘアクセサリー、フェザーカチューシャ、ヘアピン、フラワーコサージュからデコ、スワロフスキーのアクセ、ワニやクモなどの希少な商品、レディースファッション、子供服、インテリア、雑貨などを紹介!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。