FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔のチャイニーズシアター

チーズファクトリーでは食べきれず、ボスがトイレに行ってる間にTAKEOUT OK?っと通じ喜ぶ私。
のチップに20%も払い、しばらく後悔するボス。

予定ではグローブで一日終わり予定だったんだけど、まだ14時

どーしてもチャイニーズシアターを写真に残しておきたかったのでボスにお願い

しかし、急遽予定変更の為、地図がインプットされてなく迷う迷う・・。
ところどころ面白いショップ見つけては入ってPANDEMICOの仕入れも。
軌道修正しては迷い、迷っては迷い・・・流石に聞こう!!って事で、私の役目。

過去の海外経験から女子が声かけたほうが良いって学んだので、早速Excuse me

駐車場に入って隣のダッチラムトラックのいかつい兄ちゃんを発見

いいあんちゃんやん

Are you sure you Ok?
ってめっちゃ心配してくれてるし、大丈夫か?大丈夫か?本当に行けるか?
って超優しいし、めっちゃ男らしい車に乗って去る時にはGoodLuckって親指立ててどっか行った~

アメリカデカイわ~。

京都の碁盤の目みたいな道路の作りなんだけど、広いし交差点ごとに通り名出るんだけど、通り過ぎてはUターンし、Uターンする度に西と東分らんくなるし、またまた得意のExcuse me

次はコリアンタウンにいたおじさんに。

英語が苦手なおじさん。
片言の中学英語でむしろそっちのが分りやすかったです

到着~


105_convert_20110822180140.jpg

でもこれ車から。
なっかなか止めるところがなくて、やっと止めれた~と思ったら後ろからギャングが・・・

ボスのとっさの判断で逃げる事に。
何で今回は手形と写真撮れず~

仕方なく安全な手形なしのスターと・・・。


031_convert_20110822163401.jpg">


この後、私はどうしても手形と写真が撮りたかったっとふてくされてボスを困らすはめに。

手形写真が撮りたくて撮りたくて近くまで来てるのに撮れない状況に悔しくてアメリカもう嫌やと言う始末。

この日一日ずーっとふてくされ、ボスも呆れてホテルに帰りました。
ボスごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

輸入雑貨屋PANDEMICO

Author:輸入雑貨屋PANDEMICO
かわいいヘアクセサリー、フェザーカチューシャ、ヘアピン、フラワーコサージュからデコ、スワロフスキーのアクセ、ワニやクモなどの希少な商品、レディースファッション、子供服、インテリア、雑貨などを紹介!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。