FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白と黒

昨日、フリマの後時間あったのでFREECITYの人お勧めスポットへ行き、ホテル近くのステーキ屋に行くも丁度閉まちゃって、出て来たファミリーに食べ物や聞いてHOMETOWNBUFFEって所でご飯
食べ過ぎた~。

そして6日目の今日。
だいぶ疲れもあり特に予定も立てずにうろうろドライブって事になりました。

ガス入れるのにFREEWAYを適当に降りる。
スタンドでボスが給油してると何やら若者。
「お金くれ」と・・・。今回実は2回目。流石に2回目怖かったー

車を走らせるともうそこは絶対降りちゃダメでしょって感じの空気の街。


143_convert_20110904172430.jpg


こっちに来て、今日この環境を目の当たりにして気づいたことがあります。

LA来てハリウッドメルローズダウンタウンやいろんな街を見て来ました。
簡単に言うと、きれいな街とそうでない街の違い。黒人の数のような気がしました。

ハリウッドなんてほとんど見かけなかったし街から外れれば外れるほど黒人が増えます。
ハッキリ分りました。環境が全然違いました。貧富の差といいますか、街に落ちてるゴミ。
グラフィックの数。ちょっと治安悪そうって感じるところは対外そうでした。

人種差別を考えさせられました。
黒人と白人のカップルはまず見なかったです。考えすぎかもしれないけど何か昔の事とか思いました。

私たちには見えない何かがこの地、この国にまだあるような気がしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

輸入雑貨屋PANDEMICO

Author:輸入雑貨屋PANDEMICO
かわいいヘアクセサリー、フェザーカチューシャ、ヘアピン、フラワーコサージュからデコ、スワロフスキーのアクセ、ワニやクモなどの希少な商品、レディースファッション、子供服、インテリア、雑貨などを紹介!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。